INFORMATION

2020.09.17メンバーより、いつも応援してくださっているファンの皆さまへ

今回、皆さまのソーシャルディスタンスを保てるように、国際フォーラムでのラストライブを1日2公演で開催する運びとなりました。
国際フォーラム でのラストライブを発表してからというもの、
満員の会場でステージに立つことを思い描いて二人で歩んできました。
そしてありがたい事にチケットはsold outとなりました。

正直、色々と悔しい思いもありますが、きちんと皆さまの安全を守りながら、
やなわらばー のラストライブを実現すること。
そしていらして下さる皆さま一人一人に、これまでの感謝を込めて歌をお届けすること。
そこに意味があると思っています。

1日2公演にはなりますがどちらのステージも100%の力と想いを込めて、皆さまにお届けします!どうぞ、やなわらばーの集大成を見届けてください!!
お待ちしております!

東里梨生

===================================

今回、国際フォーラムでのラスト LIVEが1日2公演という形になりました。
一度はSOLD OUTしたLIVEなので、正直悔しい気持ちもあります。
購入してくださった皆さまの事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも今は、最後のLIVEが中止という結果にならず、
このような状況の中で形を変え、開催できる事を幸せに思い、感謝しています。
そして、前向きに考えると、やなわらばー最後の日に、二人で歌える時間が二倍になったので嬉しく思います。

皆さまそれぞれ色々な想いがあるとは思いますが、どうぞ私たち二人の最後の想いを、歌声を、音楽を同じ空間で感じていただけたら嬉しいです!
お待ちしております!

石垣優